· 

突然ですが問題です!何匹いるでしょうか?

お日様が出て外はぽかぽかだった金曜日
外から猫部屋をのぞくと猫団子が!
見事に女子ばっかり(笑)
しかもほとんど三毛ばっかり
せっかくなので1枚目の写真で何匹いるか数えてみてください
難易度 Lv.MAX です!
正解は下へスクロール👇
猫はひなたぼっこが大好き♡
おうちの猫ちゃんにもぜひひなたぼっこスペースを用意してあげてくださいね
お日様が当たる場所にふわふわベッドや毛布を置くだけでO.K.
少し高い場所だとさらに良し
暑くなったら逃げられるように、サンルームなどに閉じ込めたりはしないでくださいね
*****
●お問い合わせはフォームからお願いします
●Amazonほしいものリスト支援物資
●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)
レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください
●東海ろうきん寄付金システム
*****
それでは答え合わせです!
前のほうにいるシロミ、アケミ、文月、葉月、パイン
後ろのベッドにいるとし
ここまではわかった方も多いと思いますが、しめじに気づいた方はいましたか?
実はアケミと葉月の間に耳が見えています
ということで正解は『7匹』でした!
正解した方はほんとにすごい