· 

★秋田犬 男の子 里親募集します★

4歳の男の子。

仮名:ルチ

狂犬病予防接種済

フィラリア対応済み

 

今まで、ほとんど運動できずに過ごしてきました。

3月に保護した当時は、後ろ足がふらふらで側溝に落ちるほど。

筋肉もほとんどなくお腹もぶよぶよな状態でした。

現在では、貧弱だった下半身もまっすぐ伸び、力強く走ることができるようになりました。

お腹も引き締まって精悍な男の子に変身!

 

性格はいたって優しく、人が大好き。

誰にでもフレンドリーですが、バタバタした動きや、早い乗り物などは苦手で、吠えます。

非常に頭がよく、苦手!と思ったら受け付けません。

散歩中、他のワンコとすれ違っても、ちゃんと待っていることができます。

 

一番走り回りたい若い盛りを、ほとんど動けずに過ごしてきました。

大型犬の一生は短い💦

今、しっかり運動をして体力を取り戻さないと、すぐに動けなくなってしまいます。

これまでの分も、思いっきり走り回ったり、人と触れ合ったりさせてあげてあげたいと願っています💛

 

<募集したい里親さん>

・大型犬の飼育経験

・適切な広さ、暑さ対策のある飼育場所

・十分な運動ができる(散歩に行ける)

・継続的に費用負担ができる(大型犬は費用が掛かります)

・家族の協力がある

・去勢手術の実施

 

とても可愛らしい子です。

何とか幸せになってほしいと願っています。

 

お問合せは、フォーム

https://www.mofuhida.com/toiawase/

 

からよろしくお願いいたします。

 

**______________**

 

●様々な情報発信、里親募集中の情報はホームページをご覧ください

→https://www.mofuhida.com/

 

たくさんの保護犬猫がいます。応援をいただければ嬉しいです。

●Amazonほしいものリスト支援物資

→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E

 

●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

   レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください 

→https://readyfor.jp/projects/106569 

 

●東海ろうきん寄付金システム

→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/

 

Instagramの方はプロフィールのリンクからお願いします

 

 #秋田犬  #秋田犬里親募集  #犬里親募集  #もふっこひだ  #高山市