· 

テルーとアレン★ひなことあさこ★移動しました!

真っ黒兄妹のテルーとアレン
もふカッツェから猫の月さくらやまへ移動しました!
多頭飼育崩壊現場から保護された兄妹
子猫だけでも里親さんを探してほしいということで、総勢13匹でもふっこひだにやってきました
(他の子たちはすでに新しいお家が決まりました)
最初はひどい風邪ひきで飲み薬や目薬をがんばりましたが、今でも涙や鼻水が出ることがあります
でも本人たちは元気いっぱいです!
2匹で追いかけっこをしたり、おもちゃで遊ぶのも大好き
アレンは特に甘えん坊のかまってちゃんです
しばらくはお店のバックヤードですごし、慣れたらお店にデビューします
かわいいふたりにぜひ会いに行ってみてくださいね
詳しくは猫の月さくらやまのInstagram @nekokura39 をチェック!
ひなことあさこは預かり宅からもふカッツェに移動しました!
2匹とも人が大好きでかまってほしいゴロニャン
たくさんかまってあげてください
認知症のおばあちゃんのひとり暮らしで飼われていた2匹
母のひなこは歯の状態が悪く、娘のあさこは脳に障害があり保護しました
ひなこの歯は今は落ち着いていますが、将来的には医療が必要になりそうです
あさこは行動異常などが見られますが、本人は気にせずとっても元気!普通に生活できます
今は移動したばかりなので、同じ部屋の他の猫に慣れてもらうためにケージで生活しています
様子を見ながら徐々にフリーにしていきます
ぜひ会いにきてくださいね♪
 ===========
 もふカッツェ
 高山市緑ヶ丘町1-105
 11時から16時
 定休日:木・金・第一土
 ===========