· 

ムギワラ女子☆波瑠香

先に紹介した勇輝と同じところから来ました
波瑠香(はるか)ちゃんです
なでることができますが、あまり好きではなさそう・・・
しつこくするとパンチや口が飛んできますのでほどほどに
保護当初はあまり栄養状態が良くなく、痩せていましたが
預かり宅でご飯をしっかり食べて良くなってきました
お外での生活の中で折れてしまったのか、左上の犬歯が途中までしかありません
その隙間から舌がよく出ています
かわいい^^
勇輝と同様、波瑠香の猫エイズ陽性でした
まだ発症はしていません
猫エイズは猫同士ではうつりますが、人間や犬にはうつりません
猫同士でうつるときも感染経路は咬み傷が主です
なので、ケンカのない仲のいい猫たちなら一緒に暮らしても大丈夫
空気感染する事はなく、グルーミングや食器の共有でうつることもほとんどありません
波瑠香は預かり宅にいます
面会ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください