茶トラの貴夫です♪

茶トラ猫の貴夫(たかお)です
先に紹介した勇輝、波瑠香と一緒のところから来ました
おっとりしているので同じ預かり宅ですごしている波瑠香や明日香からモテモテです
人間はちょっと怖いのか、威嚇や猫パンチはしないものの、
触ろうとするとゆっくり逃げます
壁に顔を向けて「ぼくはここにいません。ほっといてください」と無言のアピール
^^;
口の中に炎症があり、いまはちょこちょこ食べることができていますが、病院に行ったりケアが必要です
貴夫もやっぱり猫エイズキャリアです
発症はまだしていません
猫エイズを発症させないために重要なのがストレスを与えないこと
QOLを上げてあげましょう
いつでも飲める新鮮な水、バランスの良い食事、清潔なトイレ、落ち着ける寝床、上下運動ができる場所などなど
定期健診と、ちょっとおかしいなと感じたらすぐに病院に行くことも大事です
貴夫は預かり宅にいます
面会ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください
*****
●Amazonほしいものリスト支援物資
●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)
レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください