· 

保護当日に出産!帆乃香

保護した当日に4匹の子猫を産んだお母ニャン
帆乃香(ほのか)です
勇輝、貴夫、波瑠香、明日香と同じところから保護しました
警戒心が強くて1匹だけ捕まらず、翌日に保護しました
警戒心が強かったわけはお腹に赤ちゃんがいたから
一旦落ち着けるところでケージに入ってもらっていましたが、夕方見に行くと子猫の鳴き声が!
その日のうちに4匹の子猫を産みました
残念ながら1匹は死産でしたが、3匹は上手に育ててコロコロ丸々元気いっぱいに育ちました
2ヶ月がたち、子猫たちは離乳したので、帆乃香も子猫たちも里親募集を開始します
帆乃香は子猫たちを守らなければいけなかったので人馴れはまだまだ
ですが子猫がひとり立ちしたら甘えん坊に変身したお母ニャンもいるので、これから人馴れがんばります!
帆乃香もやっぱり猫エイズ陽性です
まだ発症はしていません
猫エイズはストレスが大きく関係します
清潔な環境でストレスなく生活していれば発症リスクを抑えることができます
発症せずに寿命を全うする猫もいます
帆乃香は預かり宅にいます
面会ご希望はお問い合わせフォームからご連絡ください