· 

里親募集開始!たま☆とら☆りゅう☆こま

4月14日生まれの4兄妹
生後2週間でお母ニャンが亡くなってしまい、保護主さんが1週間面倒を見てくださって、そのあともふっこにやってきました
最初は4時間おきにミルクを飲んでいましたが、生後2ヶ月を過ぎてミルクを卒業し、カリカリも食べられるようになりました
里親募集を開始します!
とっても元気でやんちゃな兄妹
あれ?いつの間にそんなとこ登れるようになったの⁉︎ってびっくりすることもしばしば
日々できることが増えています
走るスピードも速くなり、捕まえるのに苦労するほど(^^;
とってもかわいい兄妹です💕
面会ご希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください
もふカッツェに出勤しているときもあります
毎日ではないので確実に会いたい方は事前にご連絡ください
子猫は2匹以上で一緒にお迎えしていただくことをおすすめしています
まだ1人きりになったことがない子たち
知らない場所で1人になると不安で鳴き続けたり、体調を崩したりします
仲良しの兄妹と一緒ならあまり不安定にならずに済むことが多いです
*****
子猫の保護にはとてもお金がかかります
ご支援いただけましたら助かります
●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中
 レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
●Amazonほしいものリスト支援物資
●東海ろうきん様 NPO寄付システム