· 

天実ちゃんと冥沙ちゃん★里親さん募集中!

多頭飼育崩壊から保護したキジトラ女子2匹。
名前が天実(あまみ)ちゃん冥沙(めいさ)ちゃんになりました。
最初は警戒心MAXで固まっていました。
急に知らないところに連れてこられたんだから当然だよね。
預かり宅に移動してからもご飯を拒否、しかもこの2匹、仲悪い?
2日程してパウチをあげると冥沙ちゃんは自分で食べた!
天実ちゃんも口元まで持っていったら食べてくれました。
段々とよく鳴くおしゃべりさんになってきました。
移動して10日程経つと、天実ちゃんはお膝大好きに❤️
一度乗るとべったり動こうとしません(笑)
人にも猫にも構ってもらいたいタイプ。
冥沙ちゃんも天実ちゃんほどではないけれどお膝好きになりました。
なでると「もっとなでて〜」というようにゴロンとしてくれるように。
2匹とも今は猫風邪をひいていて、くしゃみ連発、鼻もグジュグジュですが、病院に行って治療をがんばりたいと思います。
この甘えん坊さんたちの里親さんになってくれませんか?
猫といつも一緒にべったりくっついていたい方にオススメです。
面会ご希望はお問い合わせフォームからご連絡ください
*****
●Amazonほしいものリスト支援物資