· 

☆緊急 9ヶ月ワンコ里親さん募集☆

ヘルプが入りました!!

 

保健所から受け入れたお母さんワンコから赤ちゃんが!!

里親さんになったはいいけど、いきなり4匹の子犬が産まれてしまった(´・ω・`)

 

想定外のことに困っているところに、青年期の元気いっぱい男の子たち

けっこう激しいケンカになってしまう💦

これ以上は限界💦

ということで緊急で募集開始します☆

 

性格はフレンドリー。

兄弟でいると遊びがエスカレートするだけ。

人間でいえば中高生

血気盛んで向こう見ずなお年頃です。

 

でも、人には穏やか人懐っこい子に育ちました。

 

名前:ひかり

性別:オス

生年月日:2023/11/16 

9ヶ月

ワクチン、フィラリア済

去勢未

完全室内飼育

 

とっても可愛らしい子です。

でも、環境的に厳しくて、できるだけ早く里親さんを見つけたい<m(__)m>

 

 

お問合せは、

https://www.mofuhida.com/toiawase/

こちらが一番早くつながります。

 

📞090-3205-2211(代)

 

素敵な出会いがありますように💛