· 

【譲渡会参加予定♬リリー・煌】

【譲渡会参加予定♬リリー・煌】
 
9月8日は下呂観光ホテル様で温泉コラボ譲渡会!
 
参加予定の子猫を紹介します
 
グレーサビのリリー 女の子
グレーの中にベージュが入ったような珍しい柄、ちょっと困り顔です
マイペースな性格で、寝ているときは他の兄妹がぶつかってきても起きなかったり、逆に起きているときは寝ている子を襲撃したりしています
 
黒白の煌(きら) 男の子
ヘルメットをかぶって靴下をはいているような柄がかわいい♡
兄妹の中で一番臆病で怖がり
ご飯のときも周りが食べ始めてから降りてくる慎重派
時間をかけてゆっくり接してもらえれば馴れると思います
 
まだちょっと人が怖い2匹ですが、根気よく接してあげてくださいね
 
※体調次第で参加できない場合があります
 
 
愛知県豊明市からお母ニャンと子猫4匹でやってきました
 
保護主さんの実家に突然現れたそうです
 
お母ニャンと子猫1匹は保護主さんが飼うことになりましたが、子猫3匹は里親さんを募集します
 
兄妹のジジは一足先にトライアルが決まりました
 
 
☆温泉コラボ譲渡会☆
 9月8日(日) 11-14時
 下呂観光ホテル様にて
 
 保護犬・保護猫譲渡会
 犬猫お困りごと相談会
 チャリティー温泉入浴
 (もふっこひだに800円以上のご寄付で入浴出来ます
  タオルはご持参ください)
 ミニドッグラン
 チャリティーグッズ販売
 
☆皆様のお越しをお待ちしています☆
●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)
レディーフォー継続寄付より是非ご覧ください
→https://readyfor.jp/projects/106569