· 

【譲渡会参加予定★泰輔・功一・静奈】

9月8日は下呂観光ホテル様で温泉コラボ譲渡会!
 
参加予定の子猫たちを紹介します
 
こちらは2024年4月17日生まれの3兄妹
 
元気いっぱい、息が切れるくらい部屋中走り回っています
 
茶トラの功一(こういち)は好奇心旺盛な性格になってきました
 
茶白の泰輔(たいすけ)はちょっと慎重な性格、けりぐるみが大好きで蹴ったり飛びついたりして遊んでいます
 
キジトラの静奈(しずな)は功一と泰輔に追いかけっこを仕掛けて遊んでいます
逆に仕掛けられると驚いてしっぽボンボン、やんのかポーズをしたりします
 
とにかく元気いっぱい、少しもじっとしていないので写真を撮るのも一苦労(;^ω^)
 
できれば3匹一緒のお家にいけるといいな
 
避妊去勢手術 済
ワクチン 2回済
 
※体調次第で参加できない場合もあります
 
 
この子たちはTNRのために保護したお母ニャンから生まれました
 
ひとり暮らしの餌やりさんが亡くなり、無人になった家
 
餌をもらっていた猫たちは散り散りになり、近隣から苦情が来るように
 
親戚の方からヘルプが入りました
 
お母ニャンは保護したその日に4匹の子猫を出産
 
残念ながら1匹は死産でしたが、3匹はお母ニャンが立派に育ててくれました
 
お母ニャンが猫エイズ陽性のため、子猫たちもウイルスを持っている可能性があります
 
生後半年くらいにならないと診断ができないのですが、もし陽性だったとしても清潔な環境でストレスなく過ごせば、発症することなく元気に一生を終えることもあります
 
この子たちが気になる方には詳しくお話しさせていただきますね
 
 
☆温泉コラボ譲渡会☆
 9月8日(日) 11-14時
 下呂観光ホテル様にて
 
 保護犬・保護猫譲渡会
 犬猫お困りごと相談会
 チャリティー温泉入浴
 (もふっこひだに800円以上のご寄付(小学生以下500円以上)で入浴出来ます
  タオルはご持参ください)
 ミニドッグラン
 チャリティーグッズ販売
 
☆皆様のお越しをお待ちしています☆