· 

【譲渡会参加予定♡りゅう・こま】

今度の日曜日は下呂観光ホテル様で温泉コラボ譲渡会!
 
参加予定の子猫たちを紹介します
 
キジ白の男の子 りゅう
とっても活発で食いしん坊。甘えん坊です。「なでてー」と寄ってきて、撫でると爆音でゴロゴロ言ってくれます。
 
キジトラの女の子 こま
兄妹の中で一番小柄ですが元気さは一番!ケージを開けるとぴゅーっと走っていきます。猫じゃらしを捕まえるのが上手。捕まえたらなかなか離しません。
 
兄妹のたま・とらは一足先に一緒にトライアルが決まりました
 
りゅう・こまも一緒のお家にいけたらいいな
 
※体調次第で参加できない場合もあります
 
 
生後2週間でお母ニャンが亡くなってしまい、保護されました
 
1週間は保護主さんがYouTubeを見ながらお世話をしてくださいました
 
周りは子猫なんか捨ててこい、川に流せばいいなんて言う人も
 
※犬や猫を捨てること、みだりに殺傷することは犯罪です
 法律により罰せられます
 
保護主さんも子猫のお世話は初めてでしたが、それでもこの子たちを守ってくださいました
 
4匹×4時間おきのミルクと排せつ介助は寝る暇なんてありません
 
とんでもなく大変だったと思います
 
その後もふっこにやってきて2匹ずつ預かり宅に分かれてお世話しました
 
無事ミルクを卒業し、まるまるコロコロ元気に大きくなりました
 
繋がった命のバトン、最後は一生家族になってくださる里親さんに繋がりますように
 
 
☆温泉コラボ譲渡会☆
 9月8日(日) 11-14時
 下呂観光ホテル様にて
 
 保護犬・保護猫譲渡会
 犬猫お困りごと相談会
 チャリティー温泉入浴
 (もふっこひだに800円以上(小学生以下500円以上)のご寄付で入浴出来ます。タオルはご持参ください)
 ミニドッグラン
 チャリティーグッズ販売
 
☆皆様のお越しをお待ちしています☆
 
 
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
 
●東海ろうきん寄付金システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/