· 

☆いよいよ明日です!温泉コラボ譲渡会☆

☆いよいよ明日です!温泉コラボ譲渡会☆
 
いよいよ明日になりました、温泉コラボ譲渡会♪
 
下呂観光ホテル様のご厚意で譲渡会をさせていただきます
  下呂市萩原町西上田2148-1
 
11時から14時まで
チャリティー温泉入浴は14時30分までにご退出をお願いします
 
内容はこちら↓
 
【本館1階ふらっとスペース】
 
 〇保護猫譲渡会
  かわいい子猫がいっぱいですよ♡
 
 〇犬猫お困りごと相談会
  「知り合いの家で犬が増えているけど大丈夫かな・・・?」
  「外猫を避妊手術したいけど捕まえられない」
  などなど、なんでもご相談ください
 
 〇チャリティー温泉入浴
  下呂観光ホテル様のご厚意で、もふっこひだに募金いただくと温泉入浴ができます
  800円以上(小学生以下500円以上)の募金でご入浴いただけます
  いただいた募金は全額もふっこひだの保護犬猫の生活費、医療費、保護活動費などに使わせていただきます
  ※タオルはご持参くださいね
 
 〇チャリティーグッズ販売
  ボランティア手作りの品やもふっこひだのオリジナルグッズが並びます
  売り上げは経費を除いて全額、保護犬猫の生活費、医療費、保護活動費などに使わせていただきます
 
【屋外キャンプサイト 下スペース】
 
 〇保護犬譲渡会
  子犬、チワワが参加予定です
 
 〇ミニドッグラン(中型犬まで)
  ワンちゃんを連れてきていただき、運動させることができます
  ワンちゃんから目を離さない、ほかの犬と交流するときは飼い主さんに声をかける、などルールを学んで楽しく遊びましょう
 
ぜひ皆様でお越しください♪
 
※駐車場が限られるため、なるべく乗り合わせてきていただけると助かります
 
*****
 
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
 
●継続寄付プロジェクト:マンスリーサポート募集中  
ご支援いただけましたら助かります。  
レディーフォー継続寄付をぜひご覧ください。
→https://readyfor.jp/projects/106569
 
●東海ろうきん様 NPO寄付システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/