· 

【譲渡会参加予定♡流星・光星】

【譲渡会参加予定♡流星・光星】
 
今度の日曜日は下呂観光ホテル様にて温泉コラボ譲渡会!
 
参加予定の子猫を紹介します
 
真っ黒兄弟の流星(りゅうせい)と光星(こうせい)です
 
光星は甘えん坊で活発
左目に重い結膜炎の後遺症と思われる症状があります
 
流星はちょっとおとなしめ、穏やかな性格
光星を守っているかのようにいつも一緒にいます
 
 
2匹は餌やりさんの家に突然現れました
 
生後2か月にもならない幼さ
 
餌やりさんをあてにして捨てられたと思われます
 
でも餌やりさんも今いる猫だけで手いっぱい
 
1匹は目の状態も悪くて放っておけず、保護することになりました
 
最初はおびえて固まっていましたが、今はすっかり甘えん坊のわんぱくっ子になりました
 
かわいい兄弟に会いに来てください♪
 
※体調次第で参加できない場合もあります
 
 
☆温泉コラボ譲渡会☆
 9月8日(日) 11-14時
 下呂観光ホテル様にて
 
 保護犬・保護猫譲渡会
 犬猫お困りごと相談会
 チャリティー温泉入浴
 (もふっこひだに800円以上(小学生以下500円以上)のご寄付で入浴出来ます。タオルはご持参ください)
 ミニドッグラン(中型犬まで)
 チャリティーグッズ販売
 
☆皆様のお越しをお待ちしています☆
 
●ホームページ:里親募集の子たちを紹介しています
→https://www.mofuhida.com/
 
●お問い合わせフォーム
→https://www.mofuhida.com/toiawase/
 
●Amazonほしいものリスト支援物資
→https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/RU6PD7CXZB6E
 
●東海ろうきん寄付金システム
→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/