· 

☆幸せ報告 ニューファン君☆

7/21募集開始していた

ニューファンドランド犬の男の子

 

たくさんのご応募をいただいていましたが、

ついに

里親さんが決まりました!!

 

トライアル期間を経て、正式に家族になる頃には、すっかりおうちの子♡

 

まだまだやんちゃな生後6ヶ月。

でも大型犬の6ヶ月は半端ない破壊力(;´・ω・)

 

大きいだけでなく、やることも途方もなくヤンチャ!

それでも、気長に接してくださる里親さんご家族。

さすがは、ニューファンドランド犬経験者さん。

 

今度こそ幸せになってね💛

 

++__________++

 

もふっこひだには、まだまだ里親さんを募集しているワンコがいます。

 

紀州犬7歳 メス

チワワ6歳 オス

MIX9ヶ月 オス

 

里親さんをご検討してくださる方は、是非ホームページをご覧ください。

 

また、介護状態で過ごしている

柴犬の双葉おばあちゃん

トイプードルの福くん

 

みなさん応援していただければ嬉しいです!!

 

<問い合わせ>

https://www.mofuhida.com/toiawase/

からどうぞ☆彡

 

<ご支援>

 

●直接お振込みでのご支援

「NPO法人もふっこひだ」

  高山信用金庫  駅西支店 (普)0170573

「もふっこひだ」

  飛騨信用組合  けやき通り支店 (普)0841386

  十六銀行  西高山支店  ( 普)1423731

  ゆうちょ銀行 記号12410 番号30532551

 

●継続寄付プロジェクト(マンスリーサポート募集中)

   レディーフォー継続寄付

 月々1,000円からご支援いただけます

→https://readyfor.jp/projects/106569 

 

●東海ろうきん寄付金システム

 月々100円からご支援いただけます

→https://tokai.rokin.or.jp/aboutus/npo/

 

インスタグラムの方はトップページのリンクからお願いします

 

 #犬里親募集  #幸せ報告  #紀州犬  #チワワ  #子犬  #ニューファンドランド犬